ユルユル女子のつぶやき。

ex.Baby Leaf│ex.バンドマン│のひねくれた性格からエッセイ的なの書いてみました。

「バンドのない生活をしてみて。」

バンドで音を出すっていうのは素敵だと思う。

アコギで歌を作る私には

ドラムとベースをする人がいない限り、どんなに作っても完成形にはたどり着かない。

そんなもんだって気づいた頃には一人でぽつんだ。

 

 

お手伝いもできない。お手伝いにならない。

センターに立つ人間はいつでもバンドの中心だと思ってるから。

ライブハウスにたまに行くといいなあって思う。

私もやりたいなあ、また。って思う。

 

 

でもそれはライブをやりたいんじゃない。

 

 

みんなでしょーもない話しながらやるスタジオ

次何やる?ってみんなで机を囲んでる時間

今日なんか緊張する~って笑う本番前

作った歌に対してのメンバーからのいい反応

 

 

そーやって楽しくやってる時間が私は恋しくなる。

 

 

"楽しい"を忘れてた。

なんかややこしい事ばっか考えてた。

"売れる為" "どうにかする為" "誰かに言われたから"

"次はこうしなくちゃ"

 

 

考えなきゃいけないことだろうけど

大事なことを忘れてたなぁって思います。

 

 

いつかまたそのステージに立つ日がくるなら

次は忘れたくないな。

 

 

"バンドって楽しいって事"