ユルユル女子のつぶやき。

ex.Baby Leaf│ex.バンドマン│のひねくれた性格からエッセイ的なの書いてみました。

「父、彼氏反対運動。」

最近の父は彼氏反対運動が凄い。

今まで「どーせ別れるやん。」って言いながら

笑って放置してた父が「出ていくことは許さん!」って言うということは

ある意味少し信頼を置かれたような気がして

ちょっと嬉しい娘です。

 

 

お父さん、やっぱり一人娘を失うのは寂しいようで

誰も"結婚する。"なんて言ってないし

"いつから同棲する。"とか決めてないし

まぁいつか名古屋行きたいな〜って言っただけで

ピーピーピーピー。笑

 

 

初めて父に愛されてるような気がしました←

 

 

そんなもんなんかなぁ、男親って|ω・)

 

 

ちなみに母は、

「まじどの口が反対しとん。」

「うちの親泣かせてまで結婚押し切ったくせに。」

と、逆に父がキレられる展開にいつもなります。

 

 

そのせいで

「老後まじ2人とか無理。。なんなのこいつ。。ペラペラじゃねぇか。。」

 

 

母、離婚の危機。

 

 

母が結婚したのは23歳。

私は22歳。

そう考えると、もう本当に結婚してもおかしくない年齢なんだなぁと思うと

まじ、クソ。自分。って超思います。

 

 

思い描いてた23歳ってこんなんじゃなかったぞ…。

 

 

思ってたのと違う。

人生なんてその繰り返しなのかなぁと思います。

それもある意味壁だよね、ぶつかるタイプのさ。

 

 

結婚は忍耐、と母は言ってますし

もちろん同棲も忍耐だと思ってます。

 

 

私に大きく足りない"忍耐"という心。

自分の忍耐力を養いたいと思う最近です。

何でもかんでも三日坊主。終わってる。

三日続けばもはやいい方。

 

 

この彼氏反対運動は私がしっかりすればするほど

激しくなっていくことと思いますが

通らなきゃいけない道なんですね~笑

 

 

なんか楽しいです。笑

 

 

母いわく、

「自分が親泣かせてきた分、てめぇに返ってくるんだよ。クソが。」

らしいです。

 

 

…私、やっぱり忍耐力つけなきゃ

母親にはなれないですね( ̄▽ ̄)ハハハ

 

 

高校生になった娘が彼氏の家に入り浸りませんように…。今から祈る。